So-net無料ブログ作成
検索選択

F1第7戦カナダGP [自動車]



こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

今期初でしょうか?豪雨の中でのレース。
赤旗で中断するし、セーフティーカーも
入りまくる中、やってくれましたバトン選手!ついに
レッドブルを崩しました!!予選の結果ではフェラーリが
来るかと思ってましたが、マクラーレン・メルセデス
でしたね。

小林可夢偉選手も一時は表彰台か!?というポジションまで
いったのですが、結果は7位。でも相変わらずポイント圏内
でした。

長いレースでしたが、内容は良かったとおもいます。
ちょっと接触とか多かったですが・・・。



RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/











MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&niceありがとうございます。

F1には「2時間ルール」というルールがあるので、本来ならば今回のレースは「25週目の赤旗中断のままレース終了」がルールの正しい運用だと思います。

そして可夢偉はハーフポイントで2位のはずだったと思います。

地上波での観戦なので25週目以降も観れなかったですし・・・
残念です。
by marbee (2011-06-15 16:01) 

runandgun

marbee さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も地上波組なので、同感です。それと、今回のように始まる時間が遅い&レースが長いってのは、翌日ツライです。


by runandgun (2011-06-17 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0