So-net無料ブログ作成

水波選手マスク の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!
インフルエンザで寝込んでいる佐藤です。
俺はカッコいいB-boyのつもりでしたが
インフルエンザはA型だそうで…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな話はさて置き、現WWEアスカ選手の紹介でマスクを作らせていただいたのが女子プロレス団体のプロレスリングWAVEの水波選手。これも2年とか前かな?負傷欠場からの復帰のタイミングだったかな?記憶あやふやでスミマセン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

水波選手も、今やWAVEのチャンピオンだす。
華名選手から「マスクを作りたい選手がいるので相談に乗ってやって欲しい」と連絡頂いた時点で、きっと華名選手も将来性を買っている選手なんだろうな、とは思ってました。素敵な出会いをアリガトウ(笑)
image.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0