So-net無料ブログ作成

中邑真輔選手 の巻 [ランガン]

寒い東京!お疲れJAPAN!
さ、また過去話ですが。
プロレスファンの皆さんご存じの1.4。
これも2年くらい前かな?突然中邑選手から
王冠って作れますか?とメッセージが。
しかも12月の中旬に。諸々聞いてみると
どーも1.4で使うものだな、と。

別件の仕事も抱えていたので、形状の製作はRun&Gunの仲間であるMaster a.k.a 中條さんにお願いして仕上げてもらい、表面処理とスタッズの打ち込み、塗装仕上げを私がやるという流れで仕上がった王冠。

この時の1.4東京ドームは丸藤正道選手とTMDKも参戦して、私としては2度オイシイ感じでした。

そのTMDKも中邑選手も、今は海の向こう
WWEに戦場を移しているというのもなんだか
感慨深いですなぁ〜
image.jpegimage.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0