So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨネさん の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!
なるべく、ブログやSNSなどパブリックなところではレスラーのに「さん」ではなく「選手」、と表記するようにしていますが、今回はさん、で(笑)

ヨネさんが前回GHCタイトルに挑戦した頃、1つ前のコスチュームを作らせてもらってる最中でした。相手は新日本プロレスのミスターIWGP永田選手。森嶋選手からタイトルを奪うとKENTA選手、杉浦選手、マイバッハ谷口選手から防衛を続けて、ヨネさんが名乗りを上げたワケですが、タイトル戦の日がKENTA選手のNOAHでのラストマッチの日でした。

ニューコスチューム製作中でリング外でのヨネさんと接触する機会も多いタイミングだったので、この状況でのタイトル戦はヨネさんの気持ちを大いに燃え上がらせたように感じます。
飽くまでも私的な感想ですが。

旅立つKENTA選手がいるギリギリのタイミングで、ヨネさんとはいろいろあったKENTA選手ですが、いろいろあったからこそ、KENTA選手が見ているところで、ベルトはNOAHに戻ったぞ、と安心して旅立って欲しかったんじゃねぇでしょうか?実際ヨネさんは猛烈に攻め込み、永田選手は滅多に欠場しないヨネさんを負傷欠場に追い込むほど左脚を痛めつけての防衛。

翌日コスチュームのフィッティングだったのですが、ヨネさんの左脚が倍ほどに腫れあがっていて驚いたのを今でも憶えています。

そんな浪花節感がムンムンに漂うヨネさん、ぜひ今度こそタイトル奪取して欲しいと思います。応援してまっせ!

image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: