So-net無料ブログ作成

老けたな、俺 の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!
ここ2年くらい、ゴールデンウィーク前後に
ひまわりと朝顔の種を蒔き、毎日水をやり、夏に花が咲き、花が枯れて秋になっていく、ってことをしている。

この事象を考えるに、俺も老けたなぁ…と。
植物に水をやる、とか土をいじる、とか
若い頃には考えられないキャラでしたから。
今でも決して似合ってはいないと思うけどね。

気まぐれに始めたことなので、全くキチンとしていない。ひまわりと朝顔もいるが、勝手に雑草も生える。あまり気にしないのですが、多少繁ってくると、虫が葉を食べたりする。適当に買ってきた虫除けの薬をスプレーする。ここでひとつ疑問が。雑草は虫に食われていない(汗)なんで虫は雑草食わないんだろうか?
軽く腹が立つ[ウッシッシ]雑草もある程度食えよ!虫!
とか思う。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0