So-net無料ブログ作成

型紙 の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!
お疲れと言いながら、型紙の製作中なのである。これは声を大にして言っているのだが、正式なやり方を学んだ事は一度もないのである。
きっと本職の人が見たら鼻で笑う、若しくは
ヘソで茶を沸かす、若しくはあまりのデタラメさに顔をしかめる、の三択である。
ちなみに三択の女王は竹下景子で、
はらたいらに3000点、である。

さて、このデタラメな型紙だが、膨らんでいる部分は膨らまし、凹んでる所は凹ませる、ように心がけて作るのである。あくまで心がけているだけで、ちゃんとそうなっているかは甚だ
疑問である。そんなこんなで、大まかには終わりそうであるが、まだまだ先は長いのであ〜〜る。

image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0