So-net無料ブログ作成
検索選択

マスターありがとう の巻 [ランガン]

真夏日お疲れJAPAN!!
陸上競技の投擲返送車のボディーを製作している事は以前も書きましたが、そのラジコンカーに乗るマスコットもランガンで作っております。国体なんかでは開催地のご当地キャラクターを作ったりするのですが、そこまで大きな大会でない場合など、陸上競技連盟のキャラクター、アスリオンくんが乗っています。かれこれ長いこと働いて、だいぶくたびれたので新規ての発注を頂きました!

と言っても、私がラジコンカーのボディーを修理しながら、では間に合わないのと私が死にそうになるので、マスコット製作はランガンメンバーの、マスターにお願いしました。

前作のデータをもとにより長持ちしそうなしっかりした作りに進化してるあたり、さすがだぜっ。

また宜しくお願いしまっせ!

image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0