So-net無料ブログ作成
検索選択

ILC科学少年団シーズン3 の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!!
本日、三菱みなとみらい技術館で「ilc科学少年団シーズン3」の収録と、リニアコライダーのイベントがございましてね。そこで私がデザイン、製作を致しましたリニアコライダースーツもお披露目となりました。

IMG_6399.JPG

演じるのは漫才師オジンオズボーンの特撮好きの方、篠宮暁さん。イベントでも素晴らしい話芸で子供達を笑かしていました。

今日収録した模様は9/1からの放送になります。私も帯同したものの、全体像は把握していませんので、放送を楽しみにしたいと思います。

IMG_6516.JPG

東京ケーブルネットワーク他、ケーブルテレビやYouTubeでの配信もあるそうなので、みんな見てね〜〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0