So-net無料ブログ作成

開田裕治先生 の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!!
先日の三菱みなとみらい技術館でのリニアコライダーのイベントで、有名な怪獣絵師、開田裕治先生にお会いした。

開田先生は、私がガキの頃のガンプラの箱絵や、当時唯一の特撮雑誌宇宙船の表紙、果ては劇団☆新感線のゴローにおまかせのポスターなど多岐にわたる活躍でご存知の方も多いでしょう。

そんな巨匠が私がデザインしたコライダーのスーツを詳細に撮影していかれたのは、もしやイラストを描いてくれるのでは!?っと勝手に期待しております。

そして図々しくも一緒に写真を撮らせて頂きました。お話しても非常に語り口がソフトな、
優しさの滲み出る先生でした!
開田先生、ありがとうございました!

IMG_6529.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0