So-net無料ブログ作成

何処見てんのよぉ〜 の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!!
プロレスリング・ノアでは一時禁止されていた紙テープの投げ入れが解禁され、各選手のコール時には選手ごとのカラーの紙テープが華やかさを増している。色々ご意見のある方々もいるとは思いますが、私は試合に華を添えることにお客さんが参加している、良い事だと考えております。

選手がコールされて舞う紙テープ、人気のある選手ならばその量もかなりなもの。この時私は残念ながら選手ではなくリングスタッフの皆さんの動きに釘付けです(笑)
レフェリーの方は足で紙テープをリングサイド方向へ押しやりながら、ロープに掛かったものを手でちぎっていく、リングへ身を乗り出して搔き集める若手組、圧巻はリングサイドを歩きながら腕の回転でガンガン紙テープを巻き取っていく秋山さん。しかも無表情(笑)シブい。

このリングスイーパー達が迅速にリングを試合出来る状態へ持っていく、というのをいつも感心して見ているので、紙テープが禁止されていた頃は、少々寂しかったぜ。
IMG_6335.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。